tippet's blog

日々の何かを綴ります

LINE Creators Marketに参加してみる 2

イデアひねり出してから約1週間で

なんとか40個のスタンプが完成

 

結構、というかかなり大変であった・・

 

普段、イラストなんて書いてないから

書き方のコツとか要領とかわからないまま

いきなりPC上で書いていったので思っていた以上に時間がかかりました。

 

申請してプレビューしてみるものの、

はたしてお金を出してまで買ってくれるのだろうか・・心配になってきた。

その前に審査にパス出来るかか・・

 

でも、一人でもいいから買ってくれたらうれしいね。

その人とは話が合う様な気がするし笑

 

モチベーションが下がらないうちに

次の案を考えます。